• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2013年06月05日 (水) | 編集 |



個展の会場は、一階が画材屋さんで、
入口の左側に階段があり、
階段を上がったところに、8畳の個展スペースがあります(^^)

階段の壁や、8畳の個展会場の前の部屋、
階段の踊り場のような場所にも展示ができます☆

私は、階段下に個展のご案内を展示しています♪
お気に入りの雑貨や個展のチラシ、
画材屋Rさんの教室で習っているガーデンペイントのウェルカムボード、
自分のイラストなどを飾っています(^^)

自分のイラストを入れている白い額は、
ホームセンターのナフコで買える250円ぐらいの額です♪
これを大量に持っているので、
自分のイラストや他の方のお気に入りのイラストを入れて、
自宅にたくさん飾っています(笑)

こんなにたくさん額を飾っている人いるんだろうか?って思うぐらい、
部屋にたくさん額を飾っているんです(^_^;

もう一人子供が生まれる予定だったので(笑)、
子供部屋が二つあり、結局一人っ子になってしまったので、
使っていない子供部屋を、私が絵を描く部屋に使っています(^^)

その部屋に、ガーデンペイントの作品や、
お気に入りのイラストの額をたくさん飾っているんです♪
いつも、配置に苦労してたくさん飾っているので、
今回、個展の会場に額を展示していった時、
意外に簡単に展示できたのですよね(笑)

個展をやるのは、大変なことと思っていましたが、
展示に関しては、額や雑貨を飾るのは普段やってることの延長でした♪
怖がらずに、何でもやってみるものですね(*^^*)

階段上の個展スペースの手前の部屋には、
体験講座の見本の絵を飾って、
お一人様の時用の、体験講座のテーブルを置いています☆
見本の絵から選んでいただく時、階段は危険かな?と思って、
階段の途中には絵を展示しませんでした。

人数が多い時には、階段横にある画材屋Rさんの教室スペースを、
空いていれば、使わせていただいています。
人数が多い時には、事前にご連絡してくださると助かります(^^)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可